倉吉市のスポーツ推進委員は、住民に対するスポーツやレクリエーションの実技指導などを行い、誰もが気軽にスポーツを楽しめる環境づくりをサポートしています。今年度は、ケガの予防や応急処置、パフォーマンス向上を目的とした「テーピング」の実技研修会を開催しました。 日時 令和8年6月20日(土曜日) 午後7時30分から午後9時10分まで 会場 倉吉スポーツセンター 2F 研修室 参加者 スポーツ推進委員 31名 講師 木原いずみさん (Fitness-Jaんぐる 所属 )