2024年10月19日(土曜日)~22日(火曜日)に倉吉市内で開催される「ねんりんピックはばたけ鳥取2024卓球交流大会・ウォークラリー交流大会」において、会場区域内に設置する売店等を運営される事業者を募集します。詳しくは売店等運営要項に基づいて作成された売店等運営要領をご確認ください。

販売品目

 売店において販売を認める品目は、次によるものとする。

(1)スポーツ用品、大会記念グッズ類

(2)観光物産品

(3)飲食物(製造加工品・現地調理品)

(4)宅配便

(5)その他、実行委員会が必要又は適当と認めたもの

出品者の条件

 売店の出店者は、次に掲げるすべての要件を満たすものであること。

(1)法令等により許可又は登録を必要とする営業については、当該許可又は登 録を受けていること。

(2)法令等に違反して過去1年間処分を受けていないこと。

(3)保健所に対する手続きが必要な飲食物販売の出店者については、食品衛生 関係法令等に規定する営業許可施設の営業許可等の必要な許可を受けること。また、過去 1 年間食中毒発生等における行政処分歴がないこと。

(4)出店者の役員等(個人である場合はその者を、法人である場合にはその役員又は代表者をいう。)が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)又は法第2条第2号に規定する暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者(以下「暴力団員等」という。)ではないこと。また、販売員等として暴力団員等の使用又は雇用していないこと。

募集期間

 令和6年6月30日までとする。

出品料

 出店料は不要とする。ただし、運営に要する経費及び実行委員会が設置する設備以外で必要となるものにかかる経費は、出店者負担とする。

出品申請

 売店等の出店を希望する者は、別に定める日までに、出店申請書(様式第1号) に関係書類を添えて、実行委員会に出店許可申請を行うものとする。 なお、出店に係る総括担当団体等においては、別に対応する。

その他

 売店等運営の実施に関して必要な事項は、実行委員会事務局長が別に定める。

申請窓口及びお問い合わせ先

  ねんりんピックはばたけ鳥取2024倉吉市実行委員会事務局

【住所】〒682-8633 鳥取県倉吉市堺町2丁目253番地1 倉吉市観光交流課内
【電話】22-8152
【FAX】22-8136
【E-mail】bunkakouryuu@city.kurayoshi.lg.jp

売店等運営要領及び出品申請様式

売店等運営要項

ねんりんピックはばたけ鳥取2024倉吉市実行委員会 売店等運営要項(PDF)

売店等運営要領

ねんりんピックはばたけ鳥取2024倉吉市実行委員会 売店等運営要領(PDF)

出品申請様式

出品申請様式_様式第1号.doc(Word)

出品申請様式_様式第1号.pdf(PDF)