緊急情報

緊急情報・注意喚起

  • ただいま緊急災害情報はありません。

閲覧補助support

自動翻訳

色変更

文字サイズ

 
更新日:2023年2月24日
市議会に提案した議案等を掲出しています。

提案理由

 本日は、臨時会を開催していただき、ありがとうございます。
 ただいま上程されました議案につきまして、その概要をご説明申し上げます。
 今議会に上程されました議案は、予算案件 1件であります。

 議案第78号 令和3年度倉吉市一般会計補正予算(第9号)について、ご説明します。
 「旧倉吉市国民宿舎グリーンスコーレせきがね再生プラン」に基づく旧グリーンスコーレせきがねの再生の実効性を高めるため、指定管理候補者の選定及び建設工事の実施設計に関し、金融機関による経営コンサルティングを行うこととし、これを委託するための経費として令和3年度に300万円、令和4年度の債務負担行為として650万円余を計上しております。
 また、令和4年1月3日に開催を予定している令和4年倉吉市成人式において、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、参加者にPCR検査等を実施する経費160万円余を計上し、補正後の予算総額を319億4,326万1千円とするものです。

 以上、今回提案しました議案につきまして、その概要をご説明いたしました。よろしくご審議のほど、お願い申し上げます。

付議議案

令和3年11月第9回臨時会付議議案

議案第78号 令和3年度倉吉市一般会計補正予算(第9号)

 

 提出予算案、予算編成資料については、  令和3年度 補正予算 をご覧ください。

 

監査関係

監査等の結果については、 監査委員事務局のコンテンツ をご覧ください。

倉吉市議会について

倉吉市議会について詳しくは市議会のコンテンツをご覧ください。