緊急情報

緊急情報・注意喚起

  • ただいま緊急災害情報はありません。

閲覧補助support

自動翻訳

色変更

文字サイズ

 
更新日:2023年9月2日
 

このパブリックコメントの募集は終了しました。

パブリックコメントの結果については、次のリンク先のコンテンツをご覧ください。

中心市街地活性化基本計画策定に関するパブリックコメントの結果について

 


倉吉市では中心市街地活性化のため、活気のあるまちづくりの目標やその実現のための具体的な事業などを取りまとめた基本計画の素案を策定しました。この計画が国に認定されると、計画に挙げられた取り組みに対して、国から支援を受けることができ、活性化をより一層促進することにつながります。特に、民間事業者は、市民や市とともに活性化に必要な事業を展開することで、国から直接支援を受けることが可能となってきます。

ついては、皆様の声を反映させ、より良い基本計画とするために、パブリックコメントを行いますので、皆様のご意見をお寄せください。

1 意見を募集する計画

倉吉市中心市街地活性化基本計画(素案)

2 意見募集期限

平成27年3月13日(金曜日)まで

3 公表資料

 倉吉市中心市街地活性化基本計画(素案)

 倉吉市中心市街地活性化基本計画(概要版)(PDF;1,238KB)

 

4 閲覧方法

 ホームページ又は以下の施設でご覧いただけます。

 市役所本庁舎総合政策課・市民課、関金支所支所管理課、各地区公民館、市立図書館、エキパル倉吉行政サービスコーナー

5 提出方法

任意の様式に住所・氏名・電話番号を明記し、担当課に直接提出いただくか、郵送、電子メール又はファクシミリにより提出してください。

     ※ 平成27年3月13日(金曜日)当日消印有効

〒682-8611 倉吉市葵町722 倉吉市総合政策課宛
ファクシミリ 0858-22-8144
電子メール kikaku@city.kurayoshi.lg.jp

6 ご意見の取扱い

  • 電話、来庁による口頭でのご意見はお受けできません。
  • 個々のご意見に対して、直接個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご意見は、個人情報を除き、公開することを前提とします。

7 お問い合わせ先

企画振興部 総合政策課
〒682-8611 鳥取県倉吉市葵町722
TEL/0858-22-8161 FAX/0858-22-8144