緊急情報

緊急情報・注意喚起

  • ただいま緊急災害情報はありません。

閲覧補助support

自動翻訳

色変更

文字サイズ

 
更新日:2024年1月17日
   天神川左岸・竹田橋下流(見日町)にある「飛天夢広場」は、平成6年度に整備されてから、市民の皆様のレクリエーション並びに健康増進を図るための場として活用いただいております。
飛天夢広場001

 市民の皆様の利用にあたっては、原則として自由使用としておりますが、イベント等による利用の場合には、市により利用調整を行うものとしております。

従いまして、「飛天夢広場」でイベント等を実施される場合には、事前に市役所建設課へ書面により申請していただくようお願いします。

 申請書類については、建設課にお問い合わせいただくか、当ページに掲載しております申請書類をダウンロードしてご利用ください。

 なお、「飛天夢広場」は、利用者を市民全員としており、申請による使用後、一般の利用者が迷惑を被ることは、広場の整備目的に反するものであります。
使用後については、速やかに一般の利用者の使用が可能な状態に戻していただくよう、下記の使用条件を課す場合がありますので、あらかじめご承知ください。

  1. 芝内への車の乗り入れは、禁止します。
  2. 芝内、アスファルト舗装の上で、火を使用することは禁止します。
  3. 使用後において、ゴミ等の清掃については、責任を持って行うこと。
  4. 使用後において、当広場の利用跡地については、不陸なく整地を行い、また破損部については、補修すること。

 

 

申請書類は以下のとおりです。