緊急情報

緊急情報・注意喚起

  • ただいま緊急災害情報はありません。

閲覧補助support

自動翻訳

色変更

文字サイズ

 
更新日:2021年8月16日

みなさんが見つけた倉吉市の素敵な瞬間や、自分しか知らない倉吉市の魅力をハッシュタグ「#myくらよし」をつけてインスタグラムで投稿してください!タグ付けしていただいた写真の中から選んで倉吉市の広報誌「市報くらよし」や倉吉市公式インスタグラムで紹介します。
皆さんの素敵な写真をお待ちしております!

インスタチラシ(書き出し用)下切り取り.jpg

応募方法

  1. 倉吉市公式インスタグラムアカウント( kurayoshi_city.official )をフォローしてください。
  2. 自身のアカウントからハッシュタグ『#myくらよし』をつけて倉吉市内の写真を投稿してください。
  3. ご投稿いただいた中から職員が選考し、公式インスタグラムや広報くらよしで紹介します。

※過去に撮影、投稿した写真でも応募可能です。『#myくらよし』のハッシュタグをつけて再投稿してください。
※インスタグラムのアカウントを非公開に設定していると応募が無効となります。

注意事項

  1. 公に撮影可能な場所(立ち入り禁止区域ではない場所)で撮影した写真を投稿してください。
  2. 倉吉市公式インスタグラム(kurayoshi_city.official)をフォローし、「#myくらよし」をつけて投稿された写真は、市報くらよし及び市の様々な広報媒体で使用して良いものと判断し、投稿者様への写真利用許諾申請などは原則行いません。
  3. 投稿写真は応募者本人が撮影し、すべての著作権を有するものに限ります。
  4. 明確に人物が映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。
  5. 市報くらよし掲載に関する異議等に対しては回答いたしません。
  6. 本投稿の中で、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、倉吉市は一切責任を負いません。