更新日:2023年11月15日 メールで相談・お問合せをされる方へ メールの受信設定を一度ご確認ください。 特に携帯電話の場合は、パソコンからのメールを受信拒否に設定していると、こちらから回答メールを受信することができませんのでご注意ください。 お知らせ 2024年01月23日 知っ得♡消費生活ニュース2月号 2023年12月22日 過去のお知らせ 市民生活相談窓口とは? 市民生活での困りごとなど、あなたの困りごとをお聴きし、一緒に解決策(関係機関等と連携)を考える相談窓口です。 お気軽にご相談下さい。 電話 0858-22-2717(直通) 2022年10月11日 各種相談窓口 ※相談日が決まっていたり、予約が必要なものがありますので、ご確認ください。 2024年01月23日 知っ得♡消費生活ニュース 消費者トラブルの相談について 『中部消費生活センター』では、専門の相談員がさまざまな消費生活に関する相談を受け付けています。 悪質商法や契約に関するトラブルでの困りごと、多重債務やヤミ金融での悩み事など、秘密は厳守されますので、お気軽にご相談ください。 場所 倉吉交流プラザ2階(市立図書館2階) 受付時間 火曜日~土曜日(祝祭日を除く) 9時00分~17時30分 ※月曜日は電話対応のみ 電話 0858-22-3000 2023年12月22日 消費者トラブルについての情報 関連リンク 2016年02月12日 消費者庁ホームページ 2016年02月12日 国民生活センターホームページ 2016年02月12日 鳥取県 くらしの安心局ホームページ 2016年02月12日 鳥取県消費生活センター ホームページ