緊急情報

緊急情報・注意喚起

  • ただいま緊急災害情報はありません。

閲覧補助support

自動翻訳

色変更

文字サイズ

 
更新日:2023年4月3日

行政視察の受け入れ再開について

 新型コロナウイルス感染症の予防及び拡大防止のため受け入れを見合わせておりました行政視察について、再開させていただくことになりました。

 なお、受け入れに際しましては、引き続き感染予防及び拡大防止の観点から、次の事項へのご協力をお願いさせていただきます。受け入れの条件とはしておりませんが、ぜひご協力いただきますようお願いいたします。

  1. 3回以上のワクチン接種。またはPCR検査及び抗原検査による陰性の確認。
  2. 屋内または屋外混雑地でのマスクの着用。
  3. 検温及び手指消毒の実施。

※新型コロナウイルスの感染状況により、受け入れをお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

行政視察の受け入れについて

 このたびは、倉吉市を行政視察候補地としてご検討いただきありがとうございます。

 倉吉市議会では、議会関係者の皆様の行政視察の受け入れを行っております。

 本市の魅力ある施策をご視察いただきますよう、心からお待ちいたしております。

 なお、ご視察の際には、市内の宿泊施設または飲食店のご利用を受け入れの条件としております。地域経済活性化のため、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

行政視察の申込み方法

  1. 倉吉市での行政視察をご希望の際は、下記の「行政視察申込書」に必要事項を記載の上、倉吉市議会事務局までメール又はファクシミリにて送信してください。

     (メール送信の場合、件名は「【議会名】行政視察申込み」としてください。)

     

     ⇒   行政視察申込書(word/20KB)

      (E-mail:gikai@city.kurayoshi.lg.jp/FAX:0858-22-8146)

     ※送信後、確認のため議会事務局(0858-22-8145)にご連絡をお願いします。

  2. 担当部署と調整の上、本市議会から受け入れ可否のご連絡をさせていただきます。

  3. 受け入れ可能の場合は、改めて倉吉市議会議長宛に正式な依頼文書、行程表、名簿、具体的な調査事項等を送付願います。

 

倉吉市の紹介