緊急情報

緊急情報・注意喚起

  • ただいま緊急災害情報はありません。

閲覧補助support

自動翻訳

色変更

文字サイズ

 
更新日:2023年12月26日

 この度、「ひなビタ♪」((株)コナミデジタルエンタテインメント)の舞台であり、倉吉市の姉妹提携都市である架空都市『倉野川市』×倉吉市オリジナルの婚姻届が完成しました。

 倉吉市と架空都市『倉野川市』が、姉妹都市提携を結んで、平成31年4月で3年がたちました。姉妹都市提携4年目を迎え、よりいっそう絆の深まった倉吉市と『倉野川市』が一緒に、ご結婚されるお二人に祝福の気持ちを伝えたい!そして、倉吉市、『倉野川市』の魅力を感じていただきたい!そんな思いから「ひなビタ♪」デザインの婚姻届を作成しました。

 デザインは、倉吉市の特産であるスイカ、梨、郷土玩具はこた人形のイラストをあしらい、倉野川市で、音楽の力で町を活気づけようとがんばっているガールズバンド「日向美ビタースイーツ♪」のメンバーがはじける笑顔でお二人を祝福します。倉野川市の日向美商店街マスコット「ひなちくん」もひょっこりお祝いしています♪ 

ひなビタ♪婚姻届

 「ひなビタ♪」ファンの方、倉吉市で生まれ育った方はもちろん、全国のご結婚を予定されているみなさま、お二人の記念すべき日が、より思い出に残る日となりますように、ぜひご利用ください。

 ♥本婚姻届は倉吉市はもちろん、全国の自治体窓口に提出できます。

  ♪ダウンロードはこちらから

 (※提出はA3サイズで印刷したものを使用してください。)