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更新日:2023年10月30日

マイナンバーカードを申請し、交付通知書(はがきおよびA4サイズ通知)を受けとった方は、 交付窓口開庁日を確認後、Web及び電話にてカードのお受け取り来庁日時を予約してください。

火曜日及び木曜日の時間外(17時15分~19時00分)・日曜日(9時00分~12時00分、13時00分~16時00分)は、予約のみの受付となります。Web及び電話にて予約してください。

※火曜日及び木曜日の時間外と日曜日のマイナンバーカードお受け取り場所は、第2庁舎のみとなります。予約希望日の3日前までにご連絡ください。

※なお、お受け取り来庁日時については、先着順のためご希望に沿えない場合もありますので、ご了承ください。

(予約電話)0858−27−0007

(予約受付時間)平日8時30分~17時15分