倉吉市のスポーツ推進委員は、住民に対するスポーツやレクリエーションの実技指導などを行い、誰もが気軽にスポーツを楽しめる環境づくりをサポートしています。今年度は、ケガの予防や応急処置、パフォーマンス向上を目的とした「テーピング」の実技研修会を開催しました。

  • 日時 令和8年6月20日(土曜日)
  •    午後7時30分から午後9時10分まで
  • 会場 倉吉スポーツセンター 2F 研修室
  • 参加者 スポーツ推進委員 31名
  • 講師 木原いずみさん (Fitness-Jaんぐる 所属 )

photo1

photo2