鳥取県立美術館で倉吉市の農村・農産物の写真展を開催します。
鎌倉市から倉吉市へ移住した地域おこし協力隊が、倉吉で見つけた農村と農産物の魅力を集めて展示します。
倉吉へ移住して見つけたもの。
倉吉市の農村へ移り住み、田んぼや山々、季節の風景、そこで育つ農産物や水のおいしさに魅了されました。
地元の人にとっての「当たり前」は、私にとってかけがえのない「特別」でした。
本写真展では、地域おこし協力隊が倉吉で暮らす中で見つけた農村風景や農産物の魅力を写真で紹介します。
美術館ポスター.pdf
開催日時
2027年3月26日(金曜日)13時00分~17時00分
3月27日(土曜日) 9時00分~17時00分
3月28日(日曜日) 9時00分~15時00分
会場
鳥取県立美術館 県民ギャラリー
(鳥取県倉吉市駄経寺町2-3-12)
[鳥取県立美術館]の地図
地図情報の変更は、HTMLエディタの編集領域において上部の「[XX]の地図」リンクをクリックすると行えます。(※同一ページ上に「インラインGoogleマップ補助」モジュールが必要です)
倉吉駅からバスで約10分
バス停「県立美術館前」下車すぐ、または「倉吉パークスクエア北口」下車徒歩8分
入場料
無料